sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

女性の性欲は年齢を重ねても落ちない

 人によります、なんでもかんでも。
ただ、私が聞いた人や近くにいる人の話、自分自身の話を交えると…年齢重ねても、性欲は変わらない人が多いようです。(女性は)

 お酒飲んでも、寝不足でも…関係ない。エロい話をしたりするだけで、ムラムラします。ホルモンの関係もあるけど、生理があるうちは特に性欲に変化はないようです。人によるけど。

 濡れる、濡れない。問題もあると思いますが、濡れる人は性欲が多めですね。濡れない人も、ローション買います。すぐ買えますから。

 生理前に性欲が強くなる人が多いって…ネットではよく書かれてるけど。これも人による。生理前は、乳首も痛くなるし子宮も重くなるし、偏頭痛もあるし。私は、全然性欲出ません。逆ですね。

生理が終わる頃から排卵日くらいが、ピークです(笑)妊娠しやすい時期と重なります…。本能というかなんというか。体が欲しがるんでしょうね。自然な現象だと、私は勝手に思っています。

 ただ、私の場合はちょっと強い気がするんです。そんなに他人と比べたり、話を聞いたりしていませんが。生理後半から、ずっとムラムラします。セルフプレジャーゾーンに入ります。ゾーンに入ると、止まりません(笑)

排卵日過ぎると、ようやく落ち着きます。人間の体は不思議だらけです。日々勉強。自分の体のこと、まだまだ知らないことが多いです。知ってあげて、ストレスなくして生活したいと思います。

 人肌が恋しくなってしょうがない時期に突入しました。まだ禊ぎ中なんですが…抑えると反発します。とりあえず頑張ります。