sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

最近めっきり…落ちました。

 寒くなると、カラダを動かしたくなるので…毎日のようにランニングをしているのですが。

 汗かいてめちゃくちゃスッキリするし、ご飯もおいしい。お腹がすぐに空きます。

なるべくタンパク質やカルシウム、ビタミンなど食べ物にも少し気を使っています。

 すると、どうでしょう。私だけかな?

「性欲」が落ちました。かなり落ちました。
全然ムラムラしないし、そういう漫画や動画なんかも見ることがなくなりました。

 スポーツの方にエネルギー使い果たすと、そうなるのか?体力がないからなのか?

どちらにしろ、問題はないので大丈夫です。
今のところ…。

どっちが健康的なのか?疑問に思いますが。
どっちも健康的だとも思うわ。

 体力をもっとつけないとダメだなと思いました。
うなぎ、食べないとなぁと思いました。
うなぎ苦手やから、山芋でも食べときます。