sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

おりもの。

 これは、女性特有のやつ。人それぞれのやつ。
生理もそうだけど、人に話すようなことは今までありませんでした。汚い…と思う人が多いから。

 でも、これがあるとメリットが多いから大事なことです。汚くもないんです。ただ…人には話さないってだけで。

 おりものシート「サラサーティ」が有名ですね。
「さらっサラーのサラサーティ♩」誰もが耳にしたフレーズは、口ずさむには恥ずかしいやつ。

 今ではいろんな種類も増えて、香り付きがたくさんあります。おりものは匂いが気になる人も多いから。私もよく、飼っている犬が寄ってきていましたw雄の柴犬が。

 年齢を重ねるごとに、おりものにも変化があります。若い頃は、たくさん出てた気がします。排卵日前にはとても多かった気がします。

 そして今でも、おりものは健在です。そのおかげか?膀胱炎になったこともなく、膣内を清潔に保つことができるのです。

ありがとう!おりもの。