sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

体力がつくと精力もつくのか?

 アスリートの性欲は強い!と聞きます。

 アスリート同士だと、さぞかし激しくなるのだろうと思っています。そうであって欲しいと。

 決して淡白であって欲しくない。勝手にそう思っているんです。何ラウンドも汗だくでセッ◯スして欲しい。それが私の憧れですから。

 なんかよくわかりませんが、私はジョギング始めて性欲がちょい増えた感じがしたから。こんな素人が…そうなんだから。

 プロは大変だろうなと思っただけです。

不倫もするだろうし、セフレも多くいるだろうなと…これまた勝手に思っています。

 大事な試合前は、ずっと我慢して…試合終わったら煙が出るくらいする!と…あるボクサーが言ってたのを思い出しました。

 さすがプロだなと思いました。素人はすぐ自己処理するから。

 さぁ…走ろう。ほどほどに走ろう。