sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

一応…片思いで…叶わぬ恋をしています。

 好きな人はずっといます。でも私は結婚していますし、相手の人も既婚者です。可能性ゼロに近いけど。

 勝手に好きだという気持ちを持つのは、イイんじゃないかと思ってます。

 そのおかげで、身だしなみもちゃんとしよう!とか、ドキドキすることができるから。これはかなり良いパワーをもらってる気がする。

 ただ…成就することはないので…新しく好きな人ができないかなぁと思ったりもします。

 なので一目惚れセンサービンビン出して、いろんな場所に顔を出すようにしています。行動あるのみ!!

 今、好きな人も…今までも、ほとんど一目惚れなので。

 だけど私は寄ってこられると苦手です。避けます。自分からいくことが多いんです。歳を重ねて、そうなりました。
 後悔しないようにするために。まぁ自分勝手なだけですが。

 ファンとして好きな人もいますが、やっぱりファンなので応援する方が勝つんです。ドキドキするけど、本当に好きな人とはまた違って。

 ただ…当たって砕ける勇気は…ないので…。そっと自分だけの秘密として毎日過ごしています。誰にも言えない秘密を持ち続けて、楽しんでいるんです。

 そんな私のドキドキとは真逆のGWがやってくる…。夫がずっと在宅…という地獄。テレビのチャンネル変えまくりという地獄。暑いのにヒートテックをいつまでも着ているという地獄。

 エロ漫画でも読んで、違う世界に行こうと思います w