sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

直感で好きな作品にハマる、アート。

 たぶん深い意味があるだろうけど、そこはあまり考えなくて。

 自分が「おぉ!」って思った作品が好きで、何回も観てしまいます。自由なので。アートは。

何もかもが素人なので、何でもかんでも…アートって思うようになりました。

 先日、手に持った「文旦」の裏に陰毛が一本、くっついていました。思わず写真撮りました。
これも「アート」だと思ったからです。

 陰毛好きな人には、好まれる作品。

散歩していても、あちこちキョロキョロしていると、いろんな物に目が行きます。

 だいたい見るのは、洗濯物です。別に興味ないけど、やっぱり目に入ります。干し方に性格が出るから面白いんです。

 うちは外に干したり、室内干ししたり…いろいろですが…たまに夫が洗濯物を干す時があります。
 道路沿いのよく見える場所に、洗濯物を干されていて驚く時がありました。
 私のブラジャーが風にクルクル回っていたのです。通行人から丸見えの場所に…。

 おい!バカなのか?と思いました。
 
それからは、ブラジャーは私の部屋で干すこと!と言うことを伝えました。触るな!と。

 それもアート!と言うなら…仕方ないけど。

やっぱり美術館に行きたいです!!
本物のアートを観たいです!!