sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

DMしてみましょう!新しい出会いあります。

 Instagramで、いろんな人と繋がることができます。
趣味が同じ人、似たような趣味の人、憧れの人

 私はダメもとでDMします。応援してます!メッセージ送ります。本当に好きな人にだけ。

 めちゃくちゃ有名な人は返信来ませんが、ほとんどの人が返信またはいいね❤️してくれます。

誹謗中傷する人が絶えない世の中ですが、そんなのするより…好きな人を応援するメッセージ送って欲しいです。

お互いに幸せな気持ちになるはず。

 私は今日、好きなバンドのメンバーにDMしました。返信くれただけでテンション爆上がり。
抱かれてもいいってなる気持ちが分かりました笑

 あと、手紙も書きます。
ファンレター必ず読みます!って方が多いんです。昔に比べてファンレターって減ってるから、もらうと嬉しいみたいです。

 私も手紙もらうと嬉しいし、メモ書きでも嬉しいから。書きます!汚い字ですが…。

手紙の切手代がいくら?
葉書はいくら?ってなるから。
いつの間にか金額UPしてるから。
書きます。
 また明日から、好きなバンドの曲聴きながら頑張ります♪音楽ってやっぱりテンション上がるわ。