sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

冷えは大敵、さすがに疲れる。

 3月に入り、コロナも落ち着き、遊ぶ出掛けるモードに突入しました。

 しかし…思ったより寒くて寒くて。寒暖差が老体に堪えるんです。老体言うても、まだまだ若い子には負けない気ではいるんですが。やっぱり…後から疲労に襲われます。

 変なテンションで、調子に乗るんですが…やっぱり変なテンションでは続きませんから。毎日のルーティンが崩れると…体調も崩れます。

 冷たい風に長く当たってると、冷えます。芯から冷えます。心はあったかいのに…。夫には冷たいですが…。

寒い日は鍋が食べたいのですが、夫は鍋を食べない人なので…別におかずを用意しないといけません。クソめんどくさいんです。
 
 しかし…食費をもらってるから、用意します。
とりあえず肉焼いたらええから。焼肉のタレかけたらええから。もう何の肉でもええから。どこの国の肉でもええから。

 さぁ!熱いシャワーでも浴びて、寝ます。

好きな人とイチャイチャする夢でも見れたら最高ですけど。なかなか、そんな夢は見れません。