sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

最近はもっぱら◯毛フェチ

 若い頃からずっと憧れていた
「ジャングル」という言い方。かっこいいわ。

  しかしながら、今は脱毛がメジャーになり
「ジャングル」は恥ずかしいとされる世の中。
残念で仕方ありません。変な世の中になった。

 ジョンレノンとオノヨーコのヌード写真を見た時の衝撃。これこそが本当の人間の姿だと思いました。(見たことない方は検索してみて下さい)

 私はずっと薄毛だった為、憧れが強かったのです。恥ずかしくて友達とお風呂に入るのも躊躇っていた高校生の頃。時代は変わるもんですねぇ。

 今はジャングルが恥ずかしいらしい…。

割れ目が見える方が断然恥ずかしいに決まってるのに…。誰が言い出したのか?エステ会社か?モデルか?タレントか?間違ってるわ。

 男性も女性も、しっかり生やして欲しいと願います。かっこいいから。大人らしいと思うし、セクシーですから。

 そんな私は薄毛のまんま歳を取り、今は伸ばしています。お風呂に入って、少し引っ張って抜けた毛を眺めて楽しむという…毎日です。

 こんなことしてるから、薄毛になるんです。
でも今はもういいんです。そのままで。

 そして今日、風呂で自分の薬指くらいの長さの毛が抜けて、大変喜んでずっと眺めてしまいました。今まで生きてて、1番長いんじゃないか?と感動したのです!

 共感を得ようとはしていません。ただ、こういう人もいるんです。そのままでいいんです。