sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

大好きな人に会って来ました。感動でした。

 約2年ぶり。大好きな作品と、作家さんに会えたのは…。
家に1つ、その方の小さな作品があります。
毎日のように眺めて…元気をもらっているくらい、大好きな作品です。

 上手く説明はできないけれど…。とりあえず一目惚れ作品です。
今日は、過去から現在までの、いろんな作品を見て来まして。まぁ…とにかく、素晴らしかったの一言です。

 それに加えて、めちゃくちゃ嬉しかったのが…
2年ほど前にちょっと会って、話した私の事を覚えてくれていて…。その時のことを私は鮮明に覚えていて。人の縁って大事だなぁと思ったのです。

 最近、また手紙を書くことを始めまして。今回も作家さんに手紙を渡しました。難しいことは分からないけれど、大好きな作品です!と。素直に気持ちを書きました。

 そして、写真も一緒に撮りました。めちゃくちゃいい笑顔の写真が撮れて…大満足!!
そして、作品も写真撮りまくりました。どんどん触って撮って下さい!と言われたので。

 そして、そばにいる年配の上品な女性が会釈してくれたので、私も笑顔で会釈しました。すると
「母親ですw」と紹介されました。
 
 お母さんかい!ってなりましたが、めちゃくちゃ感じの良い方でした。
いい親娘だなぁと思いました。

 追っかけ。したいなと思いました。
そうです。「推し」ができたのです、私にもw
ようやく…。

まだ余韻の残る夜ですが、明日からの活力になりそうです!

ミナギルチカラ。

大好きな人に会えると心が温かくなりました。