sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

大好きな人に会いに行く!

 「大好きな人」は、たくさんいます。

ミュージシャンだったり
俳優さんだったり
近所のおばちゃんだったり
Instagramで繋がってる人だったり
年下の友達だったり
友達の子供だったり…

大好きな人は、日本中にたくさんいます!

 今回…会いに行く人は、2年ぶりに会います。
今週会えます。だから、変なテンションです。
嬉しくて、楽しみで仕方なくて。

その人も大好きだけど…その人の作品が好きで
その作品に…胸を射抜かれましたから。

毎日、毎日眺めて…Instagramで新しい作品見て
刺激をもらっています。

その作品を初めて見た時は、男性の作品だと思っていたら…

若いとてもかわいい女性でした。ギャップにやられました。

恋愛感情ではなくて、尊敬と憧れの大好きです。

でも、ラブレター書いて持って行きます♡
25くらい歳下なので。
まぁ…ファンレターですw

そんな感じで、今週は↑↑↑な気分です。
2時間半。バスに揺られて会いに行きます!

久々にドキドキワクワク。ヤベー。