sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

おっぱいは好きです

 ほとんどの人が好きなんじゃないかなと思います「おっぱい」言葉にすると恥ずかしい人も多いですが、言いたい人は多いはず。

 私も「おっぱい」言いたいし、見たいし、触りたいし、触られたいし大好きです。

 言葉も好きですが、フォルムも大好きです。

いつもみんな隠して生活していますが、そろそろ出して歩いても良いような気もします。
 思い切った少子化対策ですね。

 みんなムラムラするだろうし、触りたいから告白して付き合って結婚するだろうし。

 おっぱいは平和ですから。

 そろそろ…日本の海岸に現れても逮捕とか注意とかしないで欲しいと思います。

「おっぱい」はみんなを幸せにするから。

 赤ちゃんがまず最初に口にするんです。神聖なモノなんです。隠すのはもったいない!

 私は人のおっぱいを最近見ていません。そろそろ見たいなと思います。温泉行ったら見えるけど、できればおっぱいは若い人のが良いなと思ってしまいます。

 エロ漫画でも、写真集でもいいんですが。
やっぱり人間の生のおっぱいを拝みたい。

 最近ふと思ったのでした。ありがとうございました。