sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

多様性って言いすぎ。普通のことです。

 最近やたらと聞くから、なんか違和感。

「多様性」って言えばいいみたいな感じが気になる。

 普通だから、言う必要ないと思うけど。
いちいち言うから、変な感じになる。まだまだ古い考えの人が多いし、私の友人もまだまだ理解してない人が多いと感じてしまいます。

 偏見もあるし、まだ本心で話せる世間には程遠いんです。

 こそこそとブログに書くしかありません。

家族に隠し事ばかりして、生活しています。
今更、言うこともないし。

 こそこそとブログに書くことしかできません。

普通ってのが、何か?分からなくなるから。

 毎日楽しいから、良い!!それだけで!