sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

女性の賢者タイム…ってありますか?

 よく男性の賢者タイムの話は聞きます。
有名な話で、スッと冷めるから
賢者タイム」はそっとしとくみたいな。

 オスの犬にも「賢者タイム」あるようです。

まぁ人間も動物やから、みんな同じなんかな。

 ふと女性の賢者タイムについて、気になって調べてみると…。人によるらしい。あったりなかったり。

 でも…「賢者じゃないよなぁ…」と思って

「勇者タイム」の方がしっくりくるから、勝手に私はそう呼ぼうと思いました。
女性は連続でできるから。勇者が多いと思います。

「勇者タイム」はあるけど、男性より短い時間で良いと思います。人によるけど。

 男性に比べると、冷めると言うより、余韻に浸るみたいな感じだと思います。熱いまんまです。

 他人の話を聞いたり…自分の体験談から考えただけですが。

 新しい言葉を考えるのも、今の楽しみです。
もしかしたら、ちゃんと言葉があるのかもしれないけど。見つからなかったので。

「勇者タイム」ぜひ使ってみてください。
なんか、カッコいい!!