sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

1番やりたいことは?と聞かれて…口が滑ってしまった一言

 先日、友人2人と静かな喫茶店に行ったのですが。その時に、私はやりたい事や行きたい場所がたくさんある!と言う話になりました。

 趣味と言えるほど深くはないけど、浅く広くいろんなモノに興味があるのです。

 オシャレなカフェや、本屋。ラーメン屋に蕎麦屋。美味しい!と聞くと行きたくなる。

 あとは、いろんな人のライブ。音楽もやっぱり目の前で聴くと迫力が違いすぎて。感動することを味わったから。

 それからスポーツ観戦。これも歓声や雰囲気が現地だと何倍も楽しめます!!

友人に
「1番今、やりたいことは何?」
と聞かれて…咄嗟に答えてしまったのが

「3P。」

「えっ?」と飲み物を吹き出しそうになる友人。

特に深く考えず、咄嗟に口から出た言葉。
私も驚きました笑
夜中にそういう漫画を読んだからかな。

男1名女2名?
男2名女1名?
女3人?

本音は言えなかったけど、憧れは
女の人3人でのプレイですね。

本音は…ね。