sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

牡蠣を見ると、思うこと。

 私の頭の中が、常にエロなのか?知らないけれど。なんでもすぐに変換してしまいます。

バカだなぁと思うのですが、仕方ありません。

今日も殻付きの牡蠣を、鍋いっぱい蒸して食べました。たくさん貰ったので。しかし…牡蠣ほどいやらしい貝はないと思っています。

 剥いた身を見るだけで、いつもそう思います。
ヒダヒダの部分がよく似ているなと。

冬になると私は牡蠣をよく食べます。その時にちょっとエロいなぁと思って、牡蠣の写真を撮って…その当時好きだった女の人に送ったら、引かれました。そりゃそう。男性も女性も同じ。

 下品な写真や描写は引かれます。

気をつけようと思いました。でもまだ頭ん中が勉強しないので、写真を撮ってしまうんです。

 居酒屋の大学生並みに下品な話が好きです。