sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

エッチな漫画

 私は子供の頃から、エッチな場面があるドラマ(昔はよく女性の裸が出てました)が好きでした。みんなドキドキしながら、親と一緒に観ていたと思いますが…。

 でも…1番ドキドキしたのは
「エロ漫画」でした。友達のお父さんが隠していたエロ漫画を、友達と一緒にこっそり読む時が1番ドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。

 グラビアみたいな写真もドキドキしました。やっぱり女性の裸は、誰が見ても綺麗だしドキドキするもんなのだと、今になって思います。

 そして…今も私はエロ漫画が好きです。

動画より漫画の方が断然好きです。漫画家さんはすごいなぁ!と尊敬してしまいます。

今では携帯で自由に見れるから、天国です。
大げさですが…天国です。

自由に読めるって、やっぱりいいわ。私は男性向けのやつが好きですが…。

たぶん男脳になります。
女性の気持ちも分かるし。たまらんのです。

さぁ!今夜もゆっくりこっそり布団に入って読み更けましょう!