sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

目標ができました。

 たまーに、ゆっくり走ることで満足していました。1人で音楽聴きながらゆっくり走る。これだけで満足していました。

 でも…やっぱり負けると悔しいと思うようになり、「いっちょやってやろう!」と決めました。

 浅く広くいろんな趣味を楽しんでいますが、ひとつくらいは深くやろうと思います。

 2年後にマラソンを走ることにしました。それまでに、ちゃんと練習をします。1人ではできないので、チームに入れてもらうことになりました。
 コーチもいる、ちゃんとしたチームでした。

 チームのメンバーたちに会いましたが、
「あっ!この人いいな!」と思う人が1人もいませんでした。だから、良かったです。30名くらいいたのですが、1人も好印象の人がいませんでした。

 だから、練習に専念できそうな気がしたのです。

1人でもいい人がいたら、そっちに気がいってしまいます。

 なので、頑張ろうと決めました!

いろんな人と話すことで、たくさんの情報が得られるので楽しいです。刺激にもなりました。
ネットの情報より、人から聞く情報の方がよっぽど面白いです。

 やる気 元気 電動マッサージ機