sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

既婚者レズビアンについて

 まぁ、多いと思います。

でも…人にはあまり言えないし、世間体があるから結婚した人も多いと思います。

 あまり良く思わない、レズビアンの人も多いと聞きますが…人間は途中で変化することがあるので、仕方ないことなんです。

 みんな周りに言えず、苦しんでたりするので、
そっとしといてあげたいです。

 私はあるイベントに参加した時に、一緒に参加した女性2人がいます。1人はバツイチ、もう1人は既婚者です。その2人は付き合ってるという噂を聞いたことがありました。
 私は詳しく知らないし、とりあえずその2人とずっと行動していました。その時の会話を聞いていると、やっぱり2人は付き合ってるのかな?という感じを受けました。

 お互いの事しか見てないし、2人だけの写真ばかり撮るし、飲み物を共有してるし…。私にも心当たりがある行動ばかりしていたからです。
 ちょっと懐かしく、嬉しくなりました。2人の仲良さそうな感じは、全く嫌な感じじゃなくて自然な感じでしたから。

 でも…やっぱり既婚者だと、堂々とはできないので親友として付き合ってるようです。

 いろんな意見はあるとは思いますが、私は本人たちが良ければそれでいいし、応援したいと思います。