sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

性欲やら恋愛は置いといて

 やりたい事、行ってみたい場所がたくさんあり過ぎます。

 40代後半になり、いろんなライブに行く楽しみを覚えました。若い頃は全く興味がなかったのですが、今になって楽しくなってしまいました。

 フェスがこんなに楽しいのかと…。

楽しいことに、年齢は関係ないと思いました。
初めてすることに、年齢は関係ないと。

 ギターでも始めてみようかと思ったり。
 フルマラソンにチャレンジしたいと思ったり。
 M-1に挑戦しようかと思ったり。
 
 やりたい事がたくさんあるんです。

ちょっと前までは、セフレでも作りたい…とか
好きな人と旅行したい、ホテル行きたいとか
モラルに反する事ばかりで頭がいっぱいでした。

今はセルフでとりあえず、まぁいっか!となりまして。落ち着きました。

 元気をもらった!嫌なことがあったけど笑ったら忘れた!前向きになれた!とか…言われることが増えて。私なんかが…そう思われるなら、頑張りますか!となったんです。

 やっぱり笑顔が見たいし、自分も笑っていたいので。楽しく生きていこう!と。

 でも…出会いも多くなってるので…いつどうなるかは分かりませんが…。

 今は誰かを楽しませるために、私が楽しもう!とゆるく頑張っていきます。