sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

素人コスプレランナー

 タイムを気にしないで走る、賑やかしのランナーでも良いんです。そういう人がいないと、面白くないんです。

1秒を絞り出すために、ウエアーにお金かけないんです。あるものでコスプレするんでいいんです。

 沿道の観客と自分が楽しめたら、それで成功なんです。
 それがコスプレランナーの意味だと、私は思っています。

 というわけで、私もタンスにあったTシャツをリメイクして、フェルト切って貼って…衣装作りました。4年前に買ったシューズで走ります。

 家族に内緒のコスプレランナーなので、こっそり朝…家を出ます。恥ずかしいから。

とりあえず、練習不足が過ぎるので、頑張らないこと。

 いつか、めちゃくちゃ速く走りたいと思っているので、練習頑張ろうと思いました。