sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

忘年会…言うて悪口大会やなぁ。

 女ばっかりの忘年会は、人のこと悪く言うて笑って終わり。和を乱す女の話やら…子供の進路の話や…夫のだらしなさの話。

 そんなん…どーでもええから…楽しい話がしたいだけ。まだまだ、やりたい事がある私は、前向きな話とか、大人の将来の夢の話とか、スケベな話が好き。

 コントみたいな飲み会が好き。テーマ決めて、めちゃくちゃする飲み会が好き。お酒飲まないけど。

 私のカバンには、100均のアイライナーと黒いビニールテープが入っています。これさえあれば、盛り上げる事ができるから。
 
 ずいぶん年下の友達から、LINEが来て。
「彼氏が警察に捕まって、1年会えない…ツラくてご飯が喉を通らない…。」
 これは、難しい。さすがに、これは難問。
2人で忘年会することにしました。さすがに、これぞ忘年会!!忘れよう!嫌なことは!!

 クリスマスも年末年始も予定がなくなったと。彼女はツラくて落ち込んでいます。しかし私は聞けていない…その彼は一体何をしたのか?
それしか興味ないわ。悪いけど。
「街録チャンネル風」に聞いてきます!