sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

職場での不倫カップルが汚すぎる

 先日、職場の忘年会がありました。私は行きたくなかったのですが、仕方なく参加しました。
 話して面白い人もいないし、お酒を飲まない私は…車を出す人になるからです。

 でも…何か面白い事を聞き出して、いろんな人を観察して、飲ませて聞き出して…の繰り返し。
食べ物も、安い居酒屋の食べ飲み放題だったので…美味しい!モノはなくて、塩からい食べ物ばっかりw喉が渇く渇く。ウーロン茶浴びるほど飲みました。

 すると…となりに座っていた39歳女性(既婚者)が、同僚のハゲ親父からのセクハラを告白。ハゲ親父世代は、セクハラ世代。飛び跳ねておっぱい揺らして!ええお尻しとるなぁ!など。昭和セクハラだったようです。
 その娘は、同じ職場の上司のことが好きで…飲みに行きましょう!と何度誘っても行ってくれない…。LINEしても返信が来ない。と言います。2年前に建てたばかりの新築(欲しくもない)の家に家族4人で住んでいるそうです。

 目の前に座った、小太りの36歳主婦事務員は…とにかく下品で。笑い方も下品、垂れたボインを揺らしていました。全部肉食で、酒も飲みラーメンも食べ…男も食べていました。いくらでも食べられるそうです。ボインを触らせるのは、酔えば誰でも大丈夫だそうですが…品もない汚いボイン…よくもまぁ…自信満々で…。

 細身の男性社員は、小太りの事務員にロックオンされ…逃げられない感じでした。気の毒な気さえしました。声も小さく、面白い話もしない…頭皮も薄くなった男性は…奥さんにビクビクしながら…事務員に喰われていたのです。

 口臭のキツイ、独身男性社員は…全くモテず。若い男性社員にくだらないダジャレを言ってて…聞いてられませんでした。口臭社員は、39歳女性を口説いていて、そのLINEのやり取りを全部…私に教えてくれました。酷かったです。
 ちょっと面白い、と言っただけで気があると勘違いしたようです。

 どのカップルも…小汚くて。私は何を見せられているんだ?と思いました。隠そうとしない彼らを…私は汚いモノを見るように見ていたかもしれません。すみません、まだまだ未熟者です。