sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

夜中に尿意を我慢したら見る夢

 子供の頃はよく「おねしょ」していました。
小学生になっても、していた記憶があります。

 トイレに行きたくて我慢して、ようやくトイレに行ってオシッコしたら夢だった。そうしたら布団がびしょ濡れでした。おねしょです。

 大人になると、我慢して…ようやくトイレに行ってオシッコしようとするけど、なかなか出ない。っていう夢もよく見ます。

 みんなそれぞれ違うと思いますが、私が見る夢はだいたい決まってて。夢の中に出てくるそのトイレが…めちゃくちゃ汚いんです。洋式の場合も、和式の場合もありまして、それぞれ便器の周りに(大便)が付いているんです。それもたくさん。

 座れるわけもなく、拭き取るにも…ティッシュ何ない時があります。だから…用をたすにも、できないんです。

 それがいつも見る夢なんです。

だから…おねしょもしないし、起きてトイレに行くようになりました。

 夢に大便が出てくると、金運上昇と書かれてあります。だから、まぁいいのか。と思いますが、ただ…オシッコ我慢したら必ず出てくるので…関係ないやん!とも思ったりしています。

 しかし、いい意味で受け取りたいから…やっぱり金運上昇の夢なんだと今は思います。

 ただ…ただ…尿意を我慢しただけで金運UPできるなんて、素晴らしい!!ありがとう。