sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

いくつになっても好きな人ができるという幸せ

 結婚していても、好きな人はできます。
片思いが多いですが、それは仕方ないこと。
結婚して夫がいるので、公にすることではありません。

 一生隠し続ける覚悟があります。バレたらバレた時!と思って、毎回覚悟を決めています。
それが原因で別れるとなってもいい覚悟があります。

 今の生活を続けるのは、とても大変なので心の拠り所みたいなモノが必要不可欠なのです。

 それにドップリハマったら、ちょっとダメなんですが、それも覚悟。自分のしたことに責任を持っています。

 でも好きな人がいて、ドキドキすることができるのはやっぱり幸せだと思うのです。生きていくうえで。自分勝手かも知れませんが。

 それがアイドルなんかの芸能人の場合も同じだと思っています。推しとか、よく言うけど。
好きな人=推し なので。

 今は、こっそり片思いを継続していこうと思います。今の私には、それで丁度良いんです。