sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

爪楊枝が…。

 昨日からずっと…前歯の間に何か詰まってる感じがしてて。歯ブラシで掃除しても取れず、気持ち悪いから…爪楊枝出してきてつつきました。

 歯の裏側だから、取りにくくて…。爪楊枝でぐっと押してみたら…もっと違和感が強くなって。

 爪楊枝を見ると、先が折れていました。違和感は爪楊枝の先が歯の間に詰まってしまったからでした。

 ずっと一日中取れず、違和感のまま過ごしています。そしてまだ、取れませんw

こんなに気持ち悪いことはありません。別の爪楊枝で取り出そうとしていますが、出たり引っ込んだりで…。

ベロの先に当たる異物。

糸ようじを買おうと思います。

あー違和感。