sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

お酒はほとんど飲みません。

 私は「えっ!お酒飲めないの?」と言われることが多いです。別に嬉しくもないし、
「何で?そう思う?」とも聞きません。

「はい、飲みません。」と答えるだけです。

でも…酔っ払いたい時もあります。

 飲むと頭痛が付いてくるので、飲みません。
全然気持ちよく酔えないので…それがめちゃくちゃ残念なんです。

記憶なくすくらい飲んで、酔っ払う人がいますがめちゃくちゃ羨ましいくらいです。

 でも…怖い気もするのよねぇ。酔うと…何でも喋ってしまいそうだから。服脱いだりしそうだからw

 乗せられると乗るタイプなんで。
やってやろうやないか!って感じになるんで。
負けず嫌いなんで。

 でも…酔えないのでやりません。

 体質やから仕方ないけど、たくさん飲める体質に憧れてしまう。

 ビールの味は好きなので。