sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

薄毛の夫を横目にパーマ。アテ始めました。

 最近、急に髪型とか変えたくなって。仕事の都合上。色はカラフルには出来ないけど、パーマは大丈夫ということで。白髪も増えて、カラーはやらないとヤバいので。ずっと白髪を隠すようにカラーはしています。まだ白髪染めまではいかないので。まだ…ギリギリ…白髪染めではないんで。

 もし今、癌とかの病気になったら…薬の副作用で髪の毛抜けるし…。と思い。元気なうちに大好きなチリチリ毛のパーマをあててみようと…不純な動機で。

 陰毛好きの私ですがwパーマのチリチリとはやっぱり違います。感触が全然違います。陰毛にはさすがに敵いません。でもいいんです。
 
 旅行も日帰りだし…泊まりでどっか行きたいなぁと思います。大浴場や、温泉はあんまり好きじゃないけれど…いろんな人の裸を見られるのでそれは利点です。観察するのが好きなので、決してムラムラしたりはしません!
 私は好きな人や、好きな物、好きな動画や好きな写真でしかムラムラしません!たぶん。想像で考えるのが好きなので。いろんな人とのキスを考えたり…その先を考えると…いい気持ちになります。

 女性の方が想像力はあるんじゃないか?と思いますね。エロ動画とかあまり見ないし。見なくてもいい気持ちになるし。

 そんなこんなで、パーマをあてます。本当は理由があるんですが、それはまた今度お話しします。
自分にやる気を出させるために、パーマをあてます。クリスマスだ、年末年始だ、関係ないんです。そんなものは、私はどーでも良くて。
 とにかく、やる気が必要なんですw
ジム通いもせず、1人で何かに挑戦する為には…何かしらのキッカケが必要なんです。たぶん。

 まぁ、楽しかったら勝ちですね!!人生は勝負。ずっと勝ってたいですね。