sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

おなら。おならじゃないやつ。

 私は好きな人の前でも、もちろんできませんし。友達の前でもほとんどできません。夫の前でもしません、とりあえず。

 子供の前ではできますが…すると何かが飛んできますw

なぜなら…私がされると嫌だからです。臭いと…なおさら嫌だからです。

でも…ふとした瞬間に出るのはOKです。かわいいから。恥ずかしがるのもOKです。かわいいから。

ただ…堂々とするのは嫌いです。

時と場合によりますが…たまにめちゃくちゃ良いタイミングで聞くと笑います。笑える時もあります。

乾いた音なら笑えます。たぶん…。

女性あるある…だと思いますが。
膣から空気が入ってしまうこともあります。

そして…意図せぬ瞬間に「ブルル…」と音が発せられる時…恥ずかしくてしょうがないですね。
これが好きな人も多いでしょう。

恥ずかしがる姿がかわいいと。

私も好きです。でも…ほとんど聞いたことはありません。私がよく…ブルル…と発する方だからです…。

これは防げません。非常に難しいんです。
私は「ちなら」と呼びました。
知人は「まんぺ」と呼んでました。
呼び名だけで笑いました。

本当の名前は知りませんし、調べてもいません。
好きなように呼んだらいいんです。

おならはオナラですが。屁をこいた。の方が面白くて好きです。  

下品な話は好きですが…おならは人前でしないんです。トイレとか外に出たり、人がいない場所でするようにしていますw

それだけです。