sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ヒートテックって…。

 寒くなって、着るモノも変えて…。
すっかり冬仕様になりました。ホットカーペット出して、石油ファンヒーター出して…。

灯油の匂いを嗅ぐと、冬だなぁと思います。

オール電化住宅ではないので、灯油が必要です。
シュポシュポって灯油を入れる作業も、冬だなぁと思います。好きじゃないけど…。寒いから。

 いつの頃からか?
冬の肌着のこと…ヒートテックって言い始めたのは。誰が言い出した?
UNIQLOか?UNIQLOなのか?

ヒートテックじゃないのに、みんなヒートテックって言ってるし。冬の肌着。でええのに。

桑田佳祐が本当に着てるのか?
綾瀬はるかも本当に着てるのか?

みんな冬の肌着を着てるだろうけど、ヒートテックじゃないやろ…。

それにしても…布団の中が気持ちいい。
布団の中に入ると…すぐ寝れる。

昨年流行った…着る毛布…欲しいなぁ。
携帯触りまくりやから…。

それと…最近…犬としかキスしてないから…
人の唇とキスしたいなぁと思っています。

大谷も犬とキスしてたから、一緒やった。

それなら、まぁええわ。