sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

好きな人がいるってこと恥ずかしくて言えない人です。

 これは小さい頃から今までの話。ずっとずっと同じで変わらないこと。まぁ変えるつもりもありませんが…。

 終わったことは、話せるようになったけど…終わってないことは恥ずかしいし、心の整理がついてないうちは誰にも話しません。若い頃も、誰が好きで告白した。とか、あの人と付き合っててデートに行ったとか…私は誰にも話さず生きてきました(笑)友達がいない訳ではなかったけど、深く付き合って来なかったからです。

 だから、人の恋愛の話とかにも興味があまりなくて、聞いても面白くないしドキドキすることもありませんでした。変わったセッXの話だけは、興味津々で聞きました(笑)ドキドキもしました。

 今でも同じです。貫いています。たまに夫婦間のセッXのことを言ってきてくれる(聞いてもないのに)知人がいますが、全く興味が持てません。「へぇー。そーなんや。」くらいです。想像を超える話だと面白いですが、ほぼ想像通りだと思います。

 私は妄想癖もあるので、1人で車の運転中とか良く笑ってます(ニヤけてます)。誰と誰のセッXが面白そう!とか…そんな事を考えている…むっつりカス人間ですので。

 昨日は、久々に会った知人がふと私に
上野由岐子吉田沙保里浜口京子は処女かな?吉田沙保里は違うかな?」と言ってきました。どの選手もオリンピア!素晴らしい身体能力、精神力の持ち主です。もし処女だとしたら…で話が弾みました。失礼極まりないですね。申し訳ありません。

 世の男性陣では、臆する状況でしょう。彼女達が誘ってきたら。おそらく、何ラウンドもあるでしょう。知らんけど。
そんな事を無限に話せます。妄想もできます。近所の夫婦の性生活には全く興味ないけど、一流のアスリートの性生活には非常に興味があります。

 好きな人は言えませんが、終わってしまったくだらない性生活は言えるようになった…今の現状をblogに書かせてもらってます。ありがとうございました。