sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

夫との婚約後の…初キスの話

これも、なんか恥ずかしくて…誰にも言わずに生きてきた、変な話です。

 私は夫とはお見合いで結婚しました。あっという間に決まったので、恋愛をするという感じではなく。なんとなく、いつの間にやら婚約していた…という。周りがどんどん決めていくから。
お見合いあるあるなのかもしれません。が、私の周りにお見合い結婚した人がいなかったので、何が正解なのか?全く分からない状態でした。

 婚約したあとに、夫が私に
「フィアンセだね。」みたいなことを言われた時は…驚き…寒くなりました(笑)大丈夫か?こんな人と結婚してしまって…。嫌な予感がしたのを今でも鮮明に覚えています。

しかし、私の嫌な予感は当たることになるのです…。

夫との初キスは、新居(親と同居)の2階の何も家具もない部屋でした。
 いきなり、舌を入れてきたり…ネバっこいキスは全く爽やかなものではありませんでした。そして、胸もいきなり揉んできました。
「まじか…こいつ…」となるのも仕方ないですよね。そこは、抑えろよ!と。夫は28歳くらいでした。もしかして、童貞かな?とその時はまだ何も分からず、私はやり過ごしました。

 結婚式の日取りも決まって、何もかも決まったから…突き進むしかないのです。しかし、結婚するまでにセッXしとかないとな〜と思うのでした。やっぱり、それは大事な事ですから!

でも…なかなかそういう気分にもなれず、私から誘うことはできませんでした。
 そんなある日、夜ご飯を食べたあとに夫から
「ホテル行こう!」
と誘いがあったのです!!

続きはまた後日。(笑)
すみません。くだらない話を引っ張ります。