sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

指と舌は長い方がいい。

 男性の手は女性より大きいし、指も長くて太い人が多い。舌も長くて大きい気がする。口が大きいからかな。唇も男性の方がポテっとしてる人が多い。
 
 私が初めて(10代の頃)女性同士のセッXをした時は、やり方も分からず…お互いに気持ちいい場所を探して触ったり吸ったりしたのを覚えています。イクとか、そんなのは分からず。とにかく指を入れたり動かしたり…。「クンニ」という言葉も知らずに「クンニ」をしていました。

 私はその頃、それが苦手で…あまりしてあげられませんでした。なんとも言えない味で…これは女性体験がない人には説明するの難しいですね。
出汁というか、薄い塩水というか、なんというか。

 人による味。表現できない味がしました。だから、世の男性達も苦手な人が多いと思います。おまけに、舌が短いと奥までいかないし、とにかく疲れます。舌が攣りそうになります。

 逆に好きな人も多いと聞きます。シャワーを浴びないで舐めるとか…私には無理です。さすがに、それはできません。もしかしたら、今ならできるかもしれませんが(笑)

 指も女性は細いから、3本くらい入れないと…入った?ってなります。握力や腕の筋力も弱いから、すぐ疲れます。これは大変だなぁと、やってみて思いました。

 できれば、男性同士、女性同士でみんな一回はやってみると良いですね。お互いの大変さが理解できるし、とても勉強になります。

 YouTubeや、文章で勉強するより
「百聞は一見にしかず」ですね。
私も元気なうちに(笑)レズビアン風俗時女性用風俗を利用したいと思っています。

プロの技を体感したい。誰もが思うことですが、まだまだ地方にはお店もないし。とりあえず、旅行かな。サラリーマンみたいに、出張先での風俗が当たり前みたいな感じで、女性にも出張させてもらいたい今日この頃。

ありがとうございました。