sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

消し去りたい夫との初体験②

 覚悟を決めて私は夫の側に行きました。なんで結婚する相手に、こんな気持ちでヤらないといけないのか…と思いながら。恐る恐る…です。

 ベッドの上に上がると、もうすぐに…覆い被さってきました。待ちきれなかったのでしょう。まだまだ若い私の身体は、自分で言うのはアレですが…ええカラダでした笑

 まず胸を揉みくちゃにされ、普通に吸われました。ただ、荒くて全てが荒くて。まぁ想像通りでしたが、自分の欲求最優先って感じでした。
しみけん先生のYouTubeを今の人達はみんな観るべきですね!めちゃくちゃ勉強出来ます。

 そして夫は私の下半身へ手を伸ばします。案の定…激しい手マン…(これはダメです)興奮していて止まらないのでしょう。私はあんまり、激しい手マンは好きじゃないので、体勢を変えて上に乗りました(笑)そうです、騎乗位です。

 夫はちょっと焦っていました。でも止められません。私は自分が気持ちいいようにしました。気持ちいい場所は自分が1番分かってるんで。すると…夫はすぐにギブアップしました。すぐにいきました。私はほんの少し…ほんの少しだけ腰を振っただけなのに。

 とりあえず終わった…とベッドのシーツを見ると出血していました。激しい手マンの代償です。西武の山◯選手の時にネットニュースにもなった…アレです。
 デリケートな部分なので、すぐに出血します。
私はテンションだだ下がりでした。
 しかし…もしかしたら夫は私が「処女」だと思ったのかもしれません。その出血で。それは今でも聞けていません。聞くことはもうありませんが、上機嫌でホテルを出る夫と…こんなボロホテルで夫との初体験をめちゃくちゃ嫌な感じで終わらせた…私の温度差は20年以上経った今でも…埋められていません。

 忘れもしない夫との初体験話でした。
しょーもない話を2回に分けてしまいました。