sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

不倫とセフレは違いますよね

 私は一目惚れで好きになった人と、不倫をしました。これは完全に不倫だという自覚があったので、私が悪いです。だから、今は禊ぎ中なんです。自分なりの…ですが…。
 気持ちが入ってしまうと、完全に不倫だと思っています。セッXしなくても、一緒に出かけたりするだけでも不倫だと思います。私は。

 あと、不倫している自分という…第三者目線で見てしまい、なぜか悪いことしてる気分の方が気持ち良いです(笑)これもよく聞きます。(ネットの意見ですが)

 コソコソする方がスリルがあるからか…
スリルを体感してしまうと、クセになってしまい元に戻れません。残念ながら…麻薬みたいなもんです。別れたあとは、禁断症状みたいな感じにもなります。だからみんなするのでしょう。

 まさに私がそれでした。彼女にフラれてツラい期間は過ぎると…性欲がすぐに戻ります。戻った性欲は誰かと解消したくなります。人肌が恋しくなるのです。1人ではやっぱり虚しくて…

 私は携帯のLINEを人差し指でゆっくり、スクロールしながら誰かいないかなと…探し始めました。今ならマッチングアプリが腐るほどありますが、ちょっと前はアプリもなかったし、変に知り合いと繋がる危険もあります。だから私は夫婦仲が良くない人を探しました(笑)

 フラれた後は男性とめちゃくちゃセッXしたいと強く思うようになってしまいました。前に付き合ってた人は、そんなに尽くしてくれる人(ネコより)ではなかったので、その欲求もあったからです。

 そして、LINEでいろんなやりとりして1人の男性を見つけました。私からホテルに誘う前に、向こうから誘ってきました。その人とは、グループで数回食事に行ったことがあるだけでした。
奥さんとは別居中とのこと。私にもってこい(古い言い方笑)の条件でした。
 
 そしてこの人とセフレ関係を結びました。
私にとっての、初めてのセフレ誕生です。