sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ノーパンドライブ(40過ぎの…バカな思い出話)

 今日は昼から2時間の講習を受けるという、しんどい時間があったのですが。blogで書くことを考えていると、眠たくならず聞けました。ありがとうございます。

 田舎のデートはほぼ車移動なので、ドライブが当たり前になります。待ち合わせて、どちらかの車に乗って出かけます。昔は窓ガラスに「スモーク」貼ってたりしましたが、今は元からUVカットフィルム貼ってあるので外から、まぁまぁ見えますね。真っ黒にしたいくらいでしたが、仕方ない。

 当たり前のドライブに飽きた年齢だったので…デート相手から「パンツ脱いでみて。」と言われて…私もバカな時期だったので(笑)一応渋々パンツ脱いで(スカートだったので)車の助手席に座りました。

 近所だと誰に見つかるか分からないので、遠出しました。隣の県へ。途中のサービスエリアでも、ノーパンで歩きました。歩かされました。まぁまぁMなんで、それはそれで楽しかったんです。誰もいない場所で、お尻触られたり…。ノーパンデートを楽しみました。

 バカな時期だと、何を言われてもOKしてしまいます。若い頃ならまだしも…何歳になっても変わらない自分に呆れつつ、楽しんでしまいました。バカに塗る薬はいまだにありません。

 そんな私は大きな川の河川敷へ行き、誰もいないのを確認して、大きな大きな橋桁に手をついて
「バックから突かれる」という自然の中で壮大なセッXをしました。バカでした。ただ…楽しかったんです…。

 こんなバカな話を思い出しながら、真面目な講習2時間受けていました。そりゃ眠気も吹っ飛びますわ。下品な話ばかりですみません。