sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ネットでの買い物は失敗も多いわ

 いらないものはメルカリに出品。別れた人との思い出の品も全部出品して、売りました。ひとつ残らず処分しました。

 たまに掘り出し物があるので、買ったりもします。小物を買うことが多いです。
 昨年買ったニット帽。まずニット帽はだいたい合いますよね…伸びるから。しかし、そのニット帽はあまり伸びなくて、私の頭のサイズに合わず…クローゼットに入ったまま。大人用で、しかも男性ブランド(たぶん)そんなことある?と思いながら、もう一度かぶってみるけど。きつい。

 メルカリで買った商品、メルカリで売るのも…なんか違うと思い。そのままにしてます。

 Amazonで買ったカーディガンは、3回くらい着た時に近所の人が同じの着てるのを見つけて、もう着なくなりました(笑)Amazonでかぶる?と思いながら。

 下着系はわりと大丈夫。サイズも分かるし、メーカーも同じところだから。今んとこ。

 文房具は中国から写真と全然違う、スタンプ台が届きました。消しゴムハンコ用に買ったのに…全然インクが付かないし、やられました。

 なので、実際に見て買う買い物がやっぱり好きです。大人のおもちゃ以外は。これはやっぱり内緒で買うものなので。

 とりあえず今日は、阪神タイガース優勝記念グッズ買いました!