sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ついつい見てしまう、あそこと脇

私は人を見る時に、男性目線と女性目線と両方で見てしまいます。誰でも見ることだと勝手に思っていますが、違うかも知れません。知らんけど。

 とくに夏は…薄着だし…半袖だし。目線があちこち行ってしまいました。時にビックリすることもあるんです。

 スーパーで買い物してる時に、50代くらいの細身の女性が買い物していました。キャミソールにノーブラで短パン。全く色気もなく…さすがにやめて欲しいと思ったくらいです。そういうのは、あまり好きではありません。

 あるイベントでは、40代くらいの夫婦が歩いていました。その男性の股間に目が止まりました。薄手の生地のチノパンの股間部分にひらがなの「し」の太文字が…。くっきり浮かんでいたのです。あんなにわかりやすく、くっきり文字が浮かんでたのは初めて見ましたが、それも好きではありません。奥様!そこは恥ずかしがって!やっぱりそういうんじゃないんです。

 子育て中の若いお母さんが、ノースリーブで二の腕タプタプさせて友達に手を振っていましたが…それも好きではありません。

綺麗なお姉さんの半袖Tシャツから見える「ワキ」がやっぱり好きですね!
スポーツしてる筋肉質の男性のTシャツから見える「濃いめのワキ」も好きです。

あーぁ。今夜も、失礼しました。やっぱりチラリズム。最高ですね。