sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

とりあえず1人でするけど…

 私はすぐムラムラしてしまう体質?なので、これを処理しないといけません。ただ、同居中の夫とは…もうできないので(完全に無理)違う相手とするか、1人でするかの2択です。
 しない!という選択肢はないですね。体に悪いので。健康に過ごすためには我慢しないこと。

 しかし…若い頃からそういう体質だった訳ではなく、30歳過ぎてから強く現れてきたんです笑。
なぜだか?
 男性の場合は10代20代が性欲ピークになると聞きますが、女性の場合は関係ないような気もします。知らんけど…たぶん。

 Amazonとかで、いろんな道具も密かに買える時代にバンザイ!!
こんな風に自由に買える環境になったからか?我慢しなくて良くなったのは素晴らしいこと!
でもまだまだ…女性のセルフプレジャーって人と話さないし、夫にも言えないし。難しいなぁ。

 若い子はしてて当たり前!それも男子の場合のみっていう考えが多いから。やっぱり人には話せない…。みんな、してるのかなぁ〜。
して欲しいなぁ〜!よく眠れるし(笑)めっちゃオススメするけど。言うと引かれるかもなぁ。

 そんな思いで田舎の主婦には、こんなこと発信することができません。独り言みたいに、ここに書くことで発信と変えさせていただきます笑