sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

最近、楽しいです。

 ありがたいことに、毎日楽しく過ごせています。

朝起きても、嫌な気分になることもないし。
楽しい事しか思い浮かばないから、目がすっと覚めて…起きて元気よく朝ごはんが食べられる。

 怖いくらい、楽しくて仕方ない。

 辛いことが多かったからか…ストレスなく生活できているからか…。笑っていられる幸せ。

 将来的にそりゃ、不安なこともあるけれど。
どうにかなる。そう思えるようになりました。

メンタルが安定しない人や、笑えない人が多くいるので。少しでも…そんな人を元気にしてあげたいとも思います。

 そして今日も、くだらない下ネタで1人笑いました。