sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

やっぱり浅く薄く付き合うべきだなと思いました

 近所の友人が、部屋で腹筋したり、プロテイン飲んで自転車漕いだりするのをInstagramにあげていたので。

「外を走ろう!」って言ったら

「私らくらいの歳で走るのは、早死にするから走らない。」と返信ありました。

少し前は、その友人がランニングしている内容の話もしていたので、一緒に走ろう!って誘ってみたんですが。

でも…思ったのと違う返信が来たので
イラっとしてしまいました。

私がランニングの大会に出たことも知ってるし、それなのにそういう事を言われたので…

はいブロック。友達とは言えないので。
あくまでも浅い付き合いだったので、もういいんです。

そういうもんですね。人との付き合いって、一言で変化するもんですね。