sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

アレがないって…慌てました

 先日の夜のことです。

 最近部屋の机の上で、ごちゃごちゃ作業をしていた時に、そこら辺のもの遠片付けしよう!と思いまして。

 細かな物、ケーブル各種、文房具など片付けました。スッキリしたし、作業も捗る!と満足したのを覚えています。

しかし…ある夜に
「あっ、充電しとかなくては!」と思い、ケーブル(本当はなんて言うのか知らん)を探しました。
勝手に黒色。と思い込んでて、黒のやつを探してたけど、見つからず。

(今日は1人組み手やろう!)と決めてたので
慌てました。慌てる必要もないのに…。充電もまだ残ってるだろうし、それがなくても大丈夫だろうし。替えのヤツあるし。

でもなぜか、その時は必死で探しました。
(あいつが必要だ!くらいに思ってて)

すると…白い壁に白いケーブルが一本引っ掛けてありました。
「これや!」
すぐに差し込んだら、充電OK。

私の「バイブ」が生き返った瞬間でした。


くだらない文章読んでいただき、いつもありがとうございます。