sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

走るな!言われても走ります。

 最近、軽い腰痛が続いてまして。重い物持ったり、前屈みになって仕事したり…だから。休めば治る!と思っていました。

 しかし…治らず痛みは少しずつ増すばかり。これはやばいと思い、ようやく接骨院へ。

 胃腸の調子が悪いのも、食欲が落ちたのも、性欲が落ちたのも…全部骨盤の歪みのせいでした。

 これは痛かったでしょ。こんなに歪んでると病気になりますよ!と言われました。

先月の健康診断の結果も…これが原因かもと思いました。でも痛くなったのは、最近だから…
 違うか。

 「人間のカラダは走る為にできていない。」と言われました。前にも言われたことがありました。

 でも…走りたいので走りますが。言うことなんか聞きませんが。
アスリート全否定やん。走るなって。思いました。

 今日、歪みを治してもらったので…ようやく元気になるでしょう!!!
とりあえず今日は、おとなしくしときます。