sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

無事に腰痛も治り、性欲も戻りました。先生ありがとう!

 昨年末から背中の張り、腰痛が治ってきて…ようやく私にも新年が訪れました。

 骨盤がズレると、胃腸がまず弱ります。便秘になったり、胃もたれしたり…。散々です。

 首も背中も痛くなります。あらためて、自分のカラダをちゃんと労ってあげたいと思いました。

ビタミン、カルシウム、鉄分、タンパク質…食べ物は気をつけていたんですが。急に無理な運動をしていたので、カラダが警告を出したのです。

 でも…接骨院の先生のおかげで、痛みは治りました。病は気からかもしれないけど、痛みが弱ってきた途端に性欲も戻ったのです。安心しました。

 昨夜は久々に果てました。片手におもちゃを持ったまま…深い眠りに…。同室の犬に気づかれなかったのが救いです。

 ちゃんと気を張って生活しなければ!と思いました。

今年の目標は、ちゃんと歯医者さんに行って歯の定期健診を受けることです。私は超苦手なんで、歯医者さんに行くことが…。