sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

カーセッXした私の前の車…今は…

 田舎あるある…じゃないかもしれませんが。

若い頃から、私の周りには、カーセッXの常連者は多かったように思います。今思えば…衛生面も悪いし、ガラス張りの小部屋で…ありえない事。

 ただ…ドライブデートが多かったからか?なぜだか分からないけど、車の中でイチャイチャすることが多かった。だからかな?

 イチャイチャの延長で、理性もなくなり…そのままエッチなことをしてしまうことがありました。

車を買う時に、すでに…シート倒したらフラットになること、を条件にしていたし。ガラスも暗めのやつを選んでいました。
汚れてもいいように、薄いマットまでいつも積んでいました。本当に今思えば…バカでした。

ただ…スリルってのは一度経験すると、クセになるので。怖いですね。

今んとこ落ち着いてるので、今の車は大丈夫。清潔で、全く汚れていません!

 ただ…前に乗っていた車は…子供が乗っているんです。本当はすぐに買い替える予定が…納車が遅れて遅れて…。本当に申し訳ないんですが。
1年ほど乗っています。乗らせてしまっています。

なんだか申し訳ないので、下取りしたらそのお金使ってもいい!と言ってあります。

優しい母親ですw

めちゃくちゃバカですが…。