sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

一目惚れと蓄膿

 風邪をひくと、最近は必ずと言っていいほど…
蓄膿」の症状が出ます。困ります。

頭が痛くて、重くて…。さすがに「チクナイン」だけでは治らなかったので、ちゃんと耳鼻科に行きました。激混みでした。

 この「蓄膿」は、大人になってから知ることになります。1番最初に、ん?なんかおかしいぞ。
と思ったのが…
 
 もう15年ほど前の親子遠足の時。目の奥がピリピリして、初めての症状で。疲れかな?くらいに思っていました。

 その親子遠足のバスの中で、私は一目惚れをしたのです。年上の女性に。忘れもしません、蓄膿を初めて自覚した日と同じ日でした。

 その時も、耳鼻科に行きレントゲンを撮りまして、「蓄膿」確定したのです。

蓄膿のピリピリと、一目惚れのドキドキと…忘れもしない日になりました。

あの日から、毎年数回…身体が疲れた時に
蓄膿」はやって来ます。来なくていいのに。

免疫力が落ちてるからか…
体質が変わったからか… 知らんけど。

今は、無理するな!とのサインだと思っています。すぐ無理するので。

 さぁ、薬飲んで明日には治りますように!
いつも読んでいただきありがとうございます。

みなさんも、無理せず性活して欲しいです笑