sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

イチャイチャする夢を見ました…

私は先日、疲れて疲れて…自宅で昼寝をしていました。

 すると…夢の中で…ようやくイチャイチャすることができたのです!しかも、女性ボートレーサー!

 私が寝ている横で彼女も寝ていて、キスをしてきたのです。何回も何回も。私が背中を向けると、後ろから抱きついて…いろんなとこにキスをしてくるのです。

 でも…その人は私の好きな選手ではありませんでした。苦手なタイプの人でした…。だから私はちょっと嫌な気持ちで、そのキスをずっと受けて…されるがままでした。

 ただそれだけの夢ですが。何とも言えない寝起きでした。せっかく…イチャイチャできたけど…全然楽しくなかったのです。

 もし好きな選手だったら…ドキドキしまくって最高!だっただろうなと思いました。

 なかなか良い夢、理想の夢は見ることができないけれど、少し近づいたのでw
 もしかしたら叶うかも知れないと、ワクワクしながら寝ようと思えました。

 やっぱり好きでもない人からの、キスは夢でも不快でした。顔が苦手だったから…。

 昼寝で夢を見ることがあまりないから、貴重な夢でした。という話です。あーあ…。