sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ギューギューのライブハウス初体験

 10代20代の人たちが溢れる中、割り込んで来ました。怖いものなしの40代後半。

 知らないバンドの知らない曲でしたが、めちゃくちゃ楽しめました!何もかも新鮮で、脳が刺激されまくりました。

 広い大きい建物でのライブしか、行ってなかったので…狭い天井の低い…地下にある…壁にチラシ貼りまくりのライブハウスは、めちゃくちゃ新鮮でした。

 五臓六腑に染み渡る…音。内臓に響く…。

いやぁ楽しかった!!若いエネルギー吸い込みまくって、お腹いっぱいになりました。

 バンドしてみたいと思ってしまいましたw

漫才もしてみたいし、鍛えてアスリートにもなりたいし、カフェもしたいし…忙しすぎる。けど楽しい。

 雨ばっかりやし、頭痛気味だったけど…楽しめたら頭痛も消えました。

 これからも、いろんな初体験…してみたいです。