sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

消し去りたい夫との初体験①

 結婚して25年ほどが過ぎ、セックスレスになって15年近く経ちました。子作りが終わってからのセックスレスになります。やっぱり結婚は相性が1番大事だなと、常々思います。今から結婚する人には、セッXが「ん?」ってなる人とは、結婚しない方が良いですね。知らんけど。

 私が夫と強制お見合いで知り合って、婚約して結婚式を挙げるまでの3ヶ月の間に、ホテルに10回くらい行きました。あんまり覚えてはいませんが、ラブホでしかしていません。宿泊もなく、2時間の休憩のみです笑。

 婚約して数日経ったある日、食後に「ホテルに行こう。」と誘われて…私は恐る恐る行くことになります。超真面目な夫だったので、もしかしたら童貞かもしれない…という不安もあったからです。もちろん、私も自分の今までの経験談も話したことはありませんし、聞かれたこともなかったのです。

 そして、自宅のすぐ近くの…ボロいボロいラブホに連れて行かれました…今はもう見ることの少ないお城の雰囲気の…それはそれは恥ずかしいホテルでした。(笑)え?なんで?と心の中でつぶやき、ガレージタイプのラブホの駐車場へ。
 
 夫の後ろからそっと部屋に入ると、そこには、まさかの「真っ赤な回転ベッド」が真ん中にありました!!とてつもなく異様な雰囲気の中、夫が先にシャワーを浴びて来ると言い、私はベットの端っこに座りました。「最低のセンス」「覚悟を決めろ!」「一回やっとこ!」いろんな言葉が頭をよぎりました。

 夫がバスタオルを腰に巻いて(たぶん)シャワーから出てきて、私も続いて風呂へ向かいました。山奥の秘境のホテルか?っていうくらい暗くて、殺風景な場所でした。シャンプー&リンスの容器には油性マジックで大きくホテルの名前が書いてありました。窓には蜘蛛の巣…。逃げ出したい衝動に駆られましたが、頑張りました。

 シャワーを浴びて、ベッドの方に向かうと…余裕こいた風の夫がベッドの上にいました。さぁ始まります。消し去りたい初体験が始まります。