sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

暑いのは苦手。寒い方が好き。

 若い時から夏バテしまくるので、夏は苦手意識がとても強いです。冷房つけたらええって思うけど、やっぱり外にも行きたいからなぁ。と言うわけで

 昨年はそんな自分の苦手意識を打ち破るため
「夏フェス」に勇気を持って参加したのです。
真夏の35℃を超える灼熱のフェスに…。

私はそれを乗り越えて自信につながりました!!
苦手を打ち破ったのです!(バテましたが)

そんな体験をしたので、今からでも苦手だと思い込んでいる物や人に対して、もう一度向き合ってみようと試みています。

 1人ではまだまだ不安なので、誰か一緒にいてくれたら乗り越えられそうです。

まだ食べ物は無理っぽいですが…。牛乳、セロリ…。